• アクセス

「大阪・関西万博」寄付実行のご報告

株式会社東亜金属(代表取締役社長 金井 守)は、2022年6月10日に公益社団法人2025年日本国際博覧会協会への寄付を実行致しました。
協会のホームページより、寄付者一覧が発表されたのでここにご報告させていただきます。
集まった寄付金は『2025年日本国際博覧会(略称:大阪・関西万博)』の会場建設費はじめ開催資金の一部として活用されます。

株式会社東亜金属では、「いのち輝く未来社会のデザイン」をテーマとして、一人一人が、自らの望む生き方を考え、それぞれの可能性を最大限に発揮できるようにするとともに、こうした生き方を支える持続可能な社会を、国際社会が共創していくことを推し進める開催理念に賛同します。
また、新型コロナの流行により冷え込んだ関西経済の活性化と人々のマインド向上を願い、開催の成功に夢と希望を託します。

大阪・関西万博はわたしたちの万博。株式会社東亜金属は寄付企業に留まるのではなく、運営に参加する企業として、これからも最大限の協力体制で努める決意です。

>2025年日本国際博覧会協会ホームページ 寄付者一覧(PDF)

2022年10月24日

公益社団法人2025年日本国際博覧会協会より感謝状を拝受いたしました。
2025年大阪・関西万博まで残り902日。無事に開催できることを願っております。

^
Pagetop